六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

明日、再び農イノベーション兵庫本会場。テーマは違うものの、これでダメなら本会場行きはやめる。

youtu.be

先月行って、大きく失望した農イノベーション兵庫。

 

自己紹介1分で、一体何が伝わるか?

 

いやいや、伝わらん。

 

圧倒的に時間が足りんけえ、何やっとるんかさっぱりわからん。

 

そんなら、時間やお金かける意味がない。

 

オンラインならなおさら伝わらんし、それなら農イノベーション兵庫が立ち上げるホームページを待って、そこに上がっとるとこに直接連絡した方がええわ。

 

名刺も。今回は渡すのやめとこう。

 

会場には、手書きできる名刺サイズの紙が設置されとるけえ、それに記入でええわ。

 

名刺にはYouTubeないし、それよりYouTubeを直接書いて渡して見て下さいって言う方が手っ取り早い。

 

なるだけ消耗が少ない方法で、最低限にしとこうか。

 

あんまり期待して力入れ過ぎると、前回みたいにバカを見る。

 

とりあえずブースとかもやらせてくれるようなんじゃけど、そこで仕掛けを作って簡潔にやって終わりにしようか。

 

県庁の職員にも、改善点を強く言うたろ。

 

まあ、言うてもムダじゃろうけどね。

 

とりあえず、行ってきます。