六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カルト教団Kの脱会者を教化して、さらなる脱会者を生み出すべく、知り合いと協力することに。

地元茨城で、かつてカルト教団Kで熱心に活動しとったものの、嫌気がさして辞めた人がおることをつきとめた。

 

今のところ2人おるんよね。

 

小早川を動かして、私のYouTubeの波動チャンネルの方に誘導してもらう。

 

これでその2人に心の整合性をつけさせ、もともとはかつて信じた通り正しかったと。

 

それで堕落した経緯と、教祖が堕落してしもうて言えんかったことを理解してもらい、特に魂の民族に関して理解してもらえば、今回の人生の実りは大きかったと言えるじゃろう。

 

ただ、ここまでたどり着くのにすげえかかった。

 

小早川はメールができず、ようやくショートメールを開通させ、そこにYouTubeのチャンネル貼りつけたった。

 

これでこの2人が理解して協力者になれば、そこを伝ってさらなる脱会者を出せる可能性もある。

 

あるいは、彼らも別の脱会者の知り合いがおるかもしれん。

 

ともあれ、ベースになる話が通じる以上、そこからいろいろ発展する可能性はある。

 

とりあえず、この一連のことがたくさんの人に波及すれば、それはそれで教団弱体化にはええんよね。

 

まずは、その2人と話をすることからじゃのう。