六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

断食による影響で、コーヒーによる胃のダメージがあった。

昼食をかなり薄くすることによって、体調はかなりよくなった。

 

昼食は、辛うじて胃腸を動かす程度にするために、パン一個ぐらい。

 

あとは、ひたすら飲み物。

 

女貞子茶が多い。

 

ただ、問題が出てきた。

 

朝と昼にコーヒーを1杯ずつ、つまり1日2杯飲んどったんよ。

 

しかし、なんか胃の調子が悪くなってきて、変なゲップが出るようになった。

 

しかし、その昼のコーヒーをやめたところ、回復してきた。

 

ただ、ここ最近また胃の調子がおかしくなってきた。

 

朝コーヒーを飲んでしばらくは、胃の中は空きっ腹であることが多く、コーヒーによって胃酸が多く出ることによるもんじゃったんよね。

 

それで、その朝コーヒーもやめてみた。

 

それで調子がよくなってきたんで、やはりそれなんよね。

 

ともあれ、空きっ腹にコーヒーはいけんねぇ。

 

断食効果とコーヒーでの胃の不調、たくさん食べておればならんかった症状に、いろいろ学ばされたのう。