六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カルト教団Kの、選挙結果から見る実数やいかに?教祖長男の暴露効果がどれほどのものか、相当な大きさじゃと思える。イベントが続くごとに、コアな盲信者はさらに煮詰まっていくか失望して脱会する。

イメージ 1

カルト教団Kの選挙結果、これまでの最低になりました。

最初を除くと、前回が最高かな。

最初の惨敗で失望した人が離れ、2回目はほぼ半減になった。

その状態で何年かかけて前回の数まで盛り返したんじゃけど、それがまた今回で半減したことになる。

この半減の意味は、やはり盲信者の大幅な脱会によるもんじゃろう。

教祖長男の暴露効果が、かなりデカいと思える。

暴露開始前に13000人おったとして今はどうじゃろか、おそらく7〜8000人ぐらいではなかろうか。

それがまた今回の惨敗で失望して脱会するじゃろうけえ、7000人ぐらいが残る勘定か。

その残ったコアな盲信者は、さらにコアな加減が煮詰まっていく。

ある意味、相当なツワモノなんよね。

これまでも、教団にとってのいろんなマイナスイベントがあった。

古くは、K子さんと結婚したことによるゴタゴタと堕落。

その次はFD事件。

その後は長い停滞期を経て、K子さんの追い出し劇。

さらに選挙で惨敗、一番弟子Tさんの反乱と続いて若い愛人と再婚。

そして、今回の長男の反乱いう具合。

たくさんの人が、見限り離れた。

最盛期で、15万ぐらいはおったんじゃなかろうか。

まあマイナスイベントがあっても、洗脳が解けずに亡くなる人もおるじゃろうね。

教団は、比較的初期に入った人が財政を支えとる。

その後新たに入る人はほとんどおらず、その人らもそろそろ集団で定年。

収入が大幅に落ちることもあり、財政は火の車。

悪化することはあっても、改善することはまずない。

職員はもう再就職先もなく、ツブシが効かない。

追い討ちをかけることが続けば、組織として成り立たんようにもなるじゃろう。

教団のいや教祖の嘘がバレれば、いかにコアな盲信者でも離反するじゃろう。

ともあれ予想外のマイナスイベントは、突然降ってわいたように発生する。

私らは、それを期待して待つことにしましょう。