六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

春の旅行計画、九州と金沢と広島と、それでいろいろ考えてみましょうか。

春に遠出をしようかと思うんじゃけど、とりあえず九州と金沢と広島を考えております。

 

昨年と一昨年には博多のカカシさん宅に泊まってってできたんじゃけど、昨年秋に亡くなってもうた。

f:id:taro6zaki:20200411013009j:plain

 

やはり、昨年と一昨年には金沢にも行きました。

f:id:taro6zaki:20200310134345j:plain

f:id:taro6zaki:20200310095136j:plain

 

金沢は、やがて新幹線延伸で青春18では行けんようになってしまうんよね。

 

そういう意味で行ったんじゃけど、本来ならもうすぐ新幹線開業のはずが、1年延期になってもうた。

 

つまり、気候が穏やかな春にもう一回行けるんよね。

 

そこで、せっかくなんでまた行くことにした。

 

今回は、前やんも一緒です。

 

前々から、私が学生時代に修行した場所いうことで、話をしとった金沢の山奥。

 

安く行ける最後の機会、どうせなら一緒に行きやすい人とかつての道筋をたどることに。

 

金沢駅から大学までは15キロ、それを学生時代同様自転車でたどる。

 

その距離感と坂道の険しさ、そこに夏の暑さと冬の雪や雷。

 

若い頃の私の修行の一端を見てもらうには、ともかくたどる以外にない。

 

さらに九州は、八代海で魔法陣を張りに行こうかと。

f:id:taro6zaki:20191102002020j:plain

 

広島には深川と緑井の史跡巡りなんよ。

f:id:taro6zaki:20190816123034j:plain

 

オルゴンMに会うて、ホワイト餃子買うて帰ろか。

 

そんなこんなでどうかよね。

 

いろいろある中で行ける時に行っとく、それが正解なんよ。

 

九州も、姫路移転時にはまだもうちょっと行きやすかった。

 

しかし、ここ最近の減便やその前の九州減便でだいぶ不便になった。

 

年々不便になる鉄道事情、社会情勢も悪くなった。

 

ある程度無理しても、行ける時に行っておくのが旅行。

 

頑張って行ってきましょう。