六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カルト教団Kの今後の最も望ましい、運営方針。

カルト教団Kが組織として残るとして、今後最も望ましい方向性としては、要らんことまず全部やめて教祖の堕落を認め、教祖の初期の正しい有用部分を集めて体系化し、こぢんまりとしてやっていくことなんよ。

youtu.be

 

それで結局失敗したものの、画期的部分はここですよと。

 

それを活用して下さいってやれば、あとは余計なこと言わずにおりゃええんよ。

 

それで、有用な理論書だけ売っていくと。

 

次期教祖がそういう書籍の解説をして、当たり障りなくやっていけば、そんなに波風立つこともないじゃろう。

 

数千人の人がまだおるうちに、組織の健全化を図り整理縮小して出直した方がええ。

 

大事な部分だけは残して、あとはもう要らんのよ。

 

かつての宗教になかった部分で画期的なとこだけあれば、それだけでそれなりの魅力はある。

 

そこだけ普及させるようなことをやっていけば、有用な宗教としてやっていけるんよね。

 

ただ、これまでの教祖のやらかしによるゴタゴタは、しばらく続くんで、それがどうなるかなんよね。

 

受けるべき試練は受けて膿を出し切れば、邪教から正教に戻ることができるじゃろう。