六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カルト教団K教祖の死因は、おそらくコロナ。

カルト教団K教祖の死因は、おそらくコロナで間違いなさそうなんよね。

 

その根拠を挙げていきましょう。

 

まず、亡骸をソッコーで焼いてもうたんよね。

 

それで、復活されるとか言うてその祈願のためのお布施を集めとる。

 

意味わからんのよ。

 

なんで、そんなら亡骸焼いてまうんじゃ?

 

亡骸なくては、復活できんじゃろうに。

 

そもそも死亡届は7日、火葬には50日の猶予期間があるんよね。

 

それで復活を願うのになぜソッコーで火葬にしたか、それはそうせにゃいけん理由があったんよね。

 

なぜ亡骸を置いといたらいけんのか、それは解剖などで死因を特定されんようにするためなんよ。

 

こういうことがまずあるのが一点。

 

さらに、教団施設内で教祖の孫も含めてのコロナのクラスターが発生しとったらしい。

 

それが先月の半ばであり、教祖も連日39度の熱があったらしい。

 

その発熱がコロナでのこととすると、なるほどと思わされる。

 

ただ、教祖はコロナに関して自分の法力で治せるとか言うとった。

 

それで、信仰心さえあればマスクなしでも大丈夫とか言うとった。

 

さらにコロナ祈願なるものまでやって、お金を集めとった。

 

コロナを治せるはずの者が、コロナで死んだとなれぱ、コロナ祈願の嘘っぱちがバレてしまいよる。

 

なるほど、そういう点と線を結んでいけば、死因がコロナと特定される前に証拠隠滅を図ったとしても頷ける。

 

これが本当なら、コロナで一儲けするつもりが、コロナに備えん行動に出て、結果命取りになったんよね。

 

何とも情けない幕切れになった教祖の生涯、今後のことも含めてそのやらかしが巻き起こす今後の害毒、その巻き添えになる人らは気の毒よね。