六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

コロナ発生、カルト教団K教祖の嘘っぱち法力。

カルト教団Kでは、コロナの患者が出たようです。

f:id:taro6zaki:20190806004531j:plain

f:id:taro6zaki:20200214000438j:plain

 

教祖長男が言うてましたね。

f:id:taro6zaki:20200316123022j:plain

 

さて、どうすんでしょ?

 

カルト教団Kいうたら、去年コロナが流行り出した時に、教祖が私にはコロナを死滅させる法力があるとか言うた。

f:id:taro6zaki:20190916004523j:plain

 

あれ〜っ?おかしいのう。

 

法力使えるのに、なんでコロナ発生するんじゃ?

 

???

 

答えは簡単、教祖にそんとな法力がないけえなんよ。

 

最近、虚言癖がますます冴え渡るカルト教団K教祖。

 

常に私らの斜め上を行く虚言センス、最近ではセシウムカルトn崎もネットでウソをボコられ顔もさらに醜くなって静かにしとるのに、すさまじいツラの皮。

f:id:taro6zaki:20200716001432j:plain

 

今回の言い訳は、どんな感じでやるんかのう?

 

最近では言い訳自体も破綻しつつある中、それでも信じてついてく人らって一体何なん?

 

ともあれ、いよいよ現実面でも人的被害が出始めた教団。

 

崩壊するのはいつの日か?

 

これに対して、同じカルトであってもS学会の方はキチンとコロナ対策しとるんで、まだマシなんかな?

 

名誉会長さんは、コロナなどかかる前にお亡くなりになっとるはずなんで、早う死因を発表してほしいです。

f:id:taro6zaki:20200929003336j:plain