六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

新築の家の、外壁ができてきました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

新築の家の、外壁ができてきました。

中はこんな感じです。

吹き抜けが広いです。

いろんな工程がありました。

出来上がりが楽しみです。

自分の家ならではの、いろんな農業実験ができます。

もうすぐ、キッチンも入るようです。

東京ではできんかったようなダイナミックな土地活用で、いろいろ手がけたいんよね。

今の住まいとも、あと2ヶ月弱でおさらば。

ここで過ごした6年は、いろんな学びを与えてくれました。

ありがとう、本当にありがとう。

新たな家は近所、生活スタイルをさほど変えずに移れることはありがたいのう。

今年得られたものは、ここしばらくの間では最良のもの。

今年得た我が家は、次の発展があるまでは重要な拠点となろう。

次の目標は、自社ビルを持ちたいのう。

その次は、遠隔地別荘。

仲間を呼び寄せ、みんなで楽しく生きるんじゃ。