六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

ヤフーブログからアメブロへ、ようやく移行ツールができた。近々移行しますが、カイアポのうねを作るのに追われとるんで、もうちょいしてから。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

ようやく、ヤフーブログから他のブログへの移行ツールができました。

本来なら先月の予定が、今月入ってから。

そういうことで、私もヤフーからアメブロに移行します。

ただし、もう少ししてからにします。

ちょっとカイアポの畑を整備するのに、まだかかるんで余裕がないんよ。

なるべく、今月中ぐらいには移転します。

今年に入ってから、職場の移転や家の移転、さらにブログまで移転です。

去年も新築の家の打ち合わせから、職場の移転で大変でした。

おととしは、マンション売り払いで余裕がなかったものの、まだマシじゃったかも。

おととしから続くいろんな変化も、今年の農業における独立を盤石にするためのもの。

まさかヤフーブログが閉鎖するとは思わんかったんじゃけど、やむを得まいのう。

移行した後に、できんようになることもあるみたいじゃけえ、そこらへんも調べながらじゃのう。