六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

ブログを複数にして、露出を高めることにします。しばらくはメンテナンスに手間取りますが、徐々に整備して、それそれの特色を出していきたい。

f:id:taro6zaki:20190806004352j:plain


f:id:taro6zaki:20190806004408j:plain


f:id:taro6zaki:20190806004424j:plain


f:id:taro6zaki:20190806004441j:plain


f:id:taro6zaki:20190806004455j:plain


f:id:taro6zaki:20190806004517j:plain


f:id:taro6zaki:20190806004531j:plain


ヤフーブログの終了に際して、ヤフーが移転先をいくつか用意してくれました。

それで、アメブロに移行しました。

しかし、およよ?他のブログにも移転できるとあるではないか。

そこで考えた。

ブログを複数持つと、メンテナンスが嵩み大変なのとそれなりのバックがあるかいうのが疑問じゃった。

しかし、それを覆すメリットも見つけた。

それは、ヤフーブログで書いた膨大な記事の保存なんよ。

どうでもええ記事はどうでもええんじゃけど、カルト教団Kがらみのことやカイアポイモのことなど、ずっと残しておきたいもんは目に触れる機会を増やしといた方がええ。

書いた記事を無料でコピーして拡散してくれよるけえ、それはありがたい。

自分でコピーして貼り付けとったら、それこそ大変じゃ。

アメブロ以外に、はてなブログとシーサーブログにも移転します。

媒体が3倍になることで、私に有利になると思います。

それで、容量が重たいせいか一つ移行させるのにも1日かかり、ようやく全部に移行が完了しました。

旧ヤフーの皆さん、残しておきたい大事な記事があれば、情報の退避先として複数移転をオススメします。

情報の分散退避、ヤフーブログの最後のサービスを活用することにしましょう。