六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

オクラと網干メロンが、そろそろ植え付け開始。これから夏にかけて、水やりの熱き戦いとなる。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

オクラと網干メロンが、だいぶ育ってきました。

そろそろ、植え付け開始しようかな。

問題は水やりなんよね。

雨水タンク設置したはええんじゃけど、それだけじゃとちょっと足りなさそうなんよ。

オクラはそろそろええとして、網干メロンはまだもう少し待つか。

アスパラガスも、ようやく芽を出した。

庭の土は水はけがええけえ、夏の水やりをどうするかが課題になるんよね。