六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

会社から独立可能になった時の身の振り方、希望する所でなければ完全に辞める。

f:id:taro6zaki:20190920064248j:plain


f:id:taro6zaki:20190816123743j:plain


希望に反する職場に移動になった挙句、本社の人事担当者にシカトされ、直属の上司から詰問してもらいようやく返答。

 

明らかに、仕事しとらん本社の人事担当者。

 

さらに、組織の仕組みが変わったらしく、以前の大阪の職場への復帰は難しいとの上司からの返答。

 

得意の外国語が活かせるとこへの復帰がなければ、やる意味がない。

 

自分を鍛える場いう意味で、バイトとして残ろうともしたんじゃけど、それができんのなら研究や創作活動に専念した方がええわ。

 

いざその時になった時、その時の状況による。

 

どうしても辞めてほしくないけえ、大阪でやってくれいうんであれば、まだ外国人とのやりとりの修行があるんじゃろうし、それがなければ次に行けいう話。

 

そこに天意天命があると思う。

 

そろそろ評価面接があるんじゃけど、前回同様職場不適合並びにストレスがかかりまくりを言う。

 

同じ担当者がそのフォローに来たとして、あなたを全く信用しとらんて言うて、希望が通らんのなら辞める旨言うんよ。

 

今月に入ってからの、一連の異動劇から本社人事担当者のシカトまでで、生活も乱されまくり。

 

ほんま迷惑じゃ。

 

大事な時期に、ようも邪魔してくれたもんよね。

 

許し難いわ。

 

早いとこ、カイアポ芋のビジネスを軌道に乗せにゃならまあ。