六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

やはり手強いアスペルガーの魔物、サツマイモ作付けの余波がソラマメやえんどう豆にまで。

サツマイモ作付けの失敗により、緑豆やヤブツルアズキが壊滅したアスペルガーのYさん。

f:id:taro6zaki:20191220235803j:plain

f:id:taro6zaki:20191023235728j:plain

 

やはり、アスペルガーの魔物の威力は半端なかった。

 

さらに、その余波がまだあった。

 

時期的に今ぐらいに蒔くソラマメとえんどう豆について聞くと、作付けを忘れとったらしい。

 

今年サツマイモに注力するあまり、緑豆やヤブツルアズキに手をつけることができず、それにはコロナの影響で職場環境も厳しくなったことも言うとった。

f:id:taro6zaki:20200214000438j:plain

 

職場では慢性的にクビのリスクがあり、同僚がブチ切れてお前はクビだ上司にかけ合ってくるとか言われたらしい。

 

まあサツマイモ以外にも不安材料があっては仕方ないのかとは思うんじゃけど、それにしてもちょっとしたことでダメになり過ぎる。

 

職場のワースト3には間違いなく入っとるじゃろうって言うと、いやぁ私よりひどい人いますよとか言う。

 

いやいや、ひどく見えるその人らの方がまだクビとか言われとらんいうことからすると、あるいは最低最悪なんかもしれんのよね。

 

先日もイヤでやりたくないことを何度も言われるんでやったんですよとか言うんじゃけど、いやいやちょっと待ていう話なんよ。

 

いやあのね、イヤでやりたくない面倒なこともやれって言われたら、普通はすぐやって当たり前なんよ。

 

何度も言われてようやくでは、そんなんやはりクビじゃろう。

 

そこらへんの感覚が、まずもってズレとるんよね。

 

さらに彼が職安見に行ったら、自分の職場が従業員を募集しとったらしい。

 

Yさんをクビにすること前提なのかちょっとわからんのじゃけど、また見に行こうと思うとか言うとる。

 

見に行ったところで、どうもならんじゃろうに。

 

結局、そんな感じで普通であれば使わない神経を使うて消耗し、そのことで余力を失うてしまいよる感じなんよね。

 

できないことは後回しにして、できることから片付けていけばええんじゃけど、そういう発想がないみたいなんよ。

 

こんな感じで、いつもいっぱいいっぱいになっとるんかねぇ。

 

ソラマメやえんどう豆に関してはちょうど種蒔きの時期でそれをやれって言うたけえ、ギリギリ作付けできるか。

 

言わんかったら、それも壊滅。

 

機能回復のためのリハビリが、全く機能しとらんのよ。

 

マトモに仕事にならず56年、私としても仕事を任せたくはないのう。

 

妙案と思うた策が、次々と打ち砕かれていく。

 

すごい、すご過ぎる。

 

逆に言うと、Yさんより軽度の人なら治せるんじゃなかろうかって思うようになった。