六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

空豆とえんどう豆を作付け、今年は頑張って増やします。

f:id:taro6zaki:20191009003615j:plain


f:id:taro6zaki:20191009003655j:plain


f:id:taro6zaki:20191005103928j:plain


昨日は、空豆とえんどう豆を作付けしました。

 

今年の春におそまきのえんどう豆をやったものの、クオリティーはよくなかったんよね。

 

種取り目的じゃけえ、しゃ〜ない。

 

ここのとこマンションの売り抜けや家の新築で、冬の豆がダメダメでした。

 

今回は、頑張って増やします。

 

緑豆やヤブツルアズキを収穫しながら、そのわきに作付けです。

 

夏の豆と入れ替わりですが、まだしばはくは収穫です。

 

その後、たき火に行って休んどったら寝てまった。

 

それでセイタカアワダチソウのぶっこ抜きは、晩飯の後になってもた。

 

お祭りの設営の手伝いもやり、今日もよく動きました。