六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

台風ズル休み、大人劇場開催。帰ってから農作業ができれば、儲けもん。

f:id:taro6zaki:20191013001140j:plain


台風で電車が止まるいうことで、職場から帰されることに。

 

JRが電車の運行取り止めを発表した関係で、それに間に合うようにいうことです。

 

今回の台風は、こちら関西より関東の方が被害ヤバそうなんじゃけど、それでもJRは運行取り止める。

 

こういう隙間時間いうのは、ある意味ありがたい。

 

明るいうちに帰れて、それなりに動ける。

 

暗くなってはやりにくいことを、こういう時にこなすんじゃ。

 

さてさて帰りの山陽電車なんじゃけど、こんな座席のが来ました。

 

ガラガラで快適ですね。

 

ほんま毎回思うんじゃけど、山陽電車は雑種。

 

つぎはぎだらけいう感じがしないでもない。

 

とりあえず帰って、雨風が収まり次第の作業開始です。