六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

今年の遠距離の畑は時間的余裕がなく、惨憺たる結果でした。

イメージ 1

イメージ 2

今年の遠距離の畑は時間的余裕がなく、惨憺たる結果でした。

昨日海辺の畑に行ってきたんじゃけど、カイアポもこの通り貧弱。

ダメダメです。

新築の家の打ち合わせがずっとあり、遠出する余裕がなかったんよね。

その代わりに近場で畑に転用できたとこがわりとあったんで、カイアポは大幅増産になったんよね。

海辺の畑でも、台風で近寄れんかったこともあり、株分けもままならんかったんよね。

来年は、時々海水がかぶるとこで実験しようと思います。