六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

九紫上昇のボーナス月、昨日で終了。仲間内では、おそらく有意義に使えたと思う。私もかなり動けて、来年以降の秋の農作業に関して気づきが多かった。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

昨日で、1ヶ月にわたっての九紫上昇のボーナス月が終わりました。

仲間内では、かなり有意義に使えた人が多かったんではないでしょうか。

私自身もかなり動けて、暗くなってからの農作業がかなり捗りました。

やはり、サツマイモの収穫は大変ですね。

本来なら先月中に終わらす予定でしたが、大幅増産の影響もあって計算が狂いました。

気団が入れ替わる6日までには、なんとか終わらせたいと思います。

あとは、セイタカアワダチソウの刈り取りもやりまして、薪ストーブの薪としてかなり蓄えました。

来年以降の秋の農作業は、10月ぐらいから計画的にイモ掘りをやらにゃ追いつかんじゃろうね。

ともあれ、有意義に使えました。