六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

新たな運命周期に入る前に、今回の運命周期について考える。今回は福島原発事故に翻弄され、新たに体勢を立て直すのに忙殺された。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

星回りで、来年から漸く陽転の時期に入り、新たな運命周期に入る。

今回の運命周期では福島原発事故に翻弄され、新たに体勢を立て直しすのに忙殺された。

しかしまあ振り回されつつも、新たなもんを確立できたことは大きな前進と言えるじゃろう。

今回の運命周期で特徴的じゃったのは、外国語による外国人との会話でかなり世界が変わったことかな。

新大久保で多国籍会話となり、道行く人にその人の国の言葉で挨拶しとったら、たちまち人気者になってバングラミャンマー、ネパール、タイ、インドネシアの友達ができた。

職場のバイトの中国人も、それを見てすごいすごいと言いました。

私の愛人になりたいとか言う人まで出てきて、まあそれなりに楽しい幕開けでした。

しかし、東日本大震災から福島原発事故

放射能からの必死の逃亡劇があり、生活が一変。

姫路への移転と、東日本に残留した人らを逃がすこと、さらに農業での生産体制確立に向け動くことに。

愛人になりたいとか言うとったTちゃん、まあ愛人にするかどうかは別にして、東京から西日本に移転させたかった。

結局放射能のことがわからん外国人には、理解できん話じゃった。

放射能では知人を何人か亡くし、失意の中姫路へ逃げた。

何もない原野から漸くいろんなもんがとれ、カイアポを中心に事業化を考えるような状況になった。

この運命周期の締めくくりにあたり、銀座のマンションの売り抜けと新築の家の獲得があり、昨年と今年でそれに取り組んだ。

昨年の転落の年にマンション売却、資産1億2千万が転落によって吹っ飛んだ。

この資産は借金でもあったんで、負債も消えた。

額面上は大損なんじゃけど実質面でプラスであり、家の購入それが今年。

今年は転落の後の落ちきった場所、ここを最低ラインと考えれば、ここで獲得したもんは運気の上昇と共に価値を増す。

一昨年あたりから描いたシナリオが、ほぼ実現したことになる。

前回の運命周期では、波動強化とそれに基づく東京での成功を画策した。

詐欺師にダマされたり、それをやっつけたり、リーマンショックで大損したりした。

それらも私を西へ逃すための配剤であったと考えると、指導霊たちの作戦は見事と言う以外にない。

東京で成功しとったら、西へは逃げれんかった。

売却したマンションも、この時期の購入。

いずれ、家賃収入で返済が終わった後は、自分で事務所として使うつもりでおった。

それがまた、新築の家に化けた。

話が出来過ぎとる。

次の運命周期には農業での成功を掲げ、熱き戦いの火ぶたは切って落とされるんよ。

昨年や今年の苦労は、その時には決して実らぬもの。

しかし、次の運命周期の礎には確実になった。

運命周期は9年、次の9年でどう変化するかのう?

この9年ごとの区分をやってみると、それぞれ意味があったことがわかるはずなんよ。

50歳の私は、今青春真っ只中と言えるんよ。