六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

山陰資源争奪戦!私と前やんで攻め込む日本海側で、お宝ゲット。ルートを図で示すと、こんな感じ。海がうちらを待っている〜っ。

イメージ 1

イメージ 2

山陰の資源争奪戦!

日本海側に向けての進攻を、ちょっと図にしてみました。

溶岩とハマナスを求めて、福知山と姫路から攻め込む。

黄色は前やん、緑が私。

目指すは竹野から佐津、香住、鎧など山陰の海岸。

私らの手によって、お宝に変わる資源が眠っております。

誰も見向きもせず、資源とも思わない。

私を含めて仲間内からは、その辺に生えとるセイタカアワダチソウが資源に見える。

それと同じこと。

セイタカアワダチソウ自体は、邪魔な雑草。

私らはそれを灰にして使う。

溶岩も石も、波動石にする。

ハマナスローズヒップ

うちらのお宝発掘は、まだまだ続く。