六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カイアポ事業化は、私が確立させてから。いきなり、今の職場を離脱するのは無謀。どうやったらどれぐらいの収益になるか、やってみにゃわからん。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

先日の勉強会では、福山のKさんからもカイアポで食べていけるならそっちにシフトしたいいう話が出ました。

参加できんかった前やんも、メールでそんな事業に参入できるならしたいみたいなことを。

オルゴンMも同じ腹じゃろう、あの顔では。

まあね、いろいろ言うのは勝手なんよ。

しかし、見通しを誤ると大変じゃ。

いろいろ、計算せんといけんのじゃ。

正社員じゃない人は、その売り上げに応じて仕事を減らせばええ。

私は正社員から準社員、パート、バイトに格下げしてもらうつもり。

正社員から格下げできん職場の、例えば前やんなんかは今の年収上回らん限り離脱できんね。

そんとなことを考えると、一様ではないんよね。

入るお金が右から左のたけした君も、イチゴから半分ぐらいシフトさせ、盗難リスクを減らして収益率を上げてもらいたい。

私の変化が、雛型になるのは間違いない。