六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

日帰り旅行を、明後日と明々後日に予定しております。雪の周天と、カイアポの運搬などなど。写真は帰宅後にうぷします。

明後日と明々後日に、日帰り旅行を計画しました。

朝5時起きの強行軍ですが、予定しとることはなるべく前倒しにしたいですね。

明後日は雪の周天を目当てに、芸備線に乗ります。

快速みよしライナー、初乗りです。

帰りに玖村で降りて、可部線の梅林までワープして、可部線の延伸区間を乗ってみます。

可部線は103系や105系といったロングシートがずっと続いとったんじゃけど、それをタタキ捨ててくれた関係で転換クロスシートばかりになりました。

227系が増えました。

ほんとよかったです。

久しくやっとらん雪の周天に、期待が集まるところ。

波動強化後では初じゃないんかねぇ。

そういう意味では、そのことは前やんに先を越されております。

まあもっとも、あっちはそもそも順番が逆なんよね。

波動強化した後は、炎の周天はやったんじゃけど、やろうと思うて雪の積もるチャンスがなかった。

明々後日は、朝関西空港に乙女座のCちゃんの援軍に行き、その後多治見まで行きます。

多治見ではカイアポを渡してきまして、それで試作品作りなんよ。

たけした君の知り合いのとこなんじゃけど、成分分析と味の問題をクリアすれば、製品化に向けて動き出す。

これでまとまった収益が見込めるとなれば、会社勤めを縮小してカイアポを増産。

さらに、できた余裕で、私ならではの創作活動をするんよ。

会社は辞めちゃってもええんじゃけど、外国語の鍛錬の場としての活用があるんで、正社員から準社員、さらにはパートと格下げしてもらう。

いずれにせよ、カイアポは連作が効かない貴重な農産物。

こいつが連作可能で量産できるようになったのは、デカい。

来年は会社勤めの傍らで限界ギリギリまで増産し、販路ができたところで一気に大量生産に踏み込む予定なんよ。

ゆくゆくはたけした君もイチゴからシフトさせ、関東の仲間内をも呼び寄せてそれなりの事業化するんよ。

まずは、第一歩じゃ。

ここ数年の農業の集大成が、カイアポの増産。

数年かかってしもうたと見るか、数年でできたと見るかなんじゃけど、病気で苦しむぽんたとかを考えると、早く楽にしてやりたいんよね。

昨年成功した、カイアポの量産ののノウハウ獲得。

これがどんだけ大変か。

とりあえず、今は今やることに全力を尽くすしかない。

さて明々後日の移動なんじゃけど、ほぼ快速と新快速の高速移動ばっかりなんよね。

京阪神の新快速、関空快速、名古屋地区の新快速、多治見までも快速と。

総延長、すげえ距離なんじゃけど、それを特急並みのスピードで駆け巡る。

近未来の豊かな環境作りに、今年の残りを全力投球じゃ。