六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

冬の旅行構想、雪中の新周天を求めて芸備線行こうか。あと可部線の延伸区間も見てみたい。年末年始で大村湾に行けたら行きたい。

さて、冬の青春18きっぷが来月に迫りました。

この冬の旅行構想を考えております。

来月雪が降る時期に、雪がガッツリある場所で新周天をやりたいって思うております。

学生時代は、金沢で雪中の周天をやったんじゃけど、全身周天止まり。

新周天は初めてじゃ。

一度乗ってみたいと思うとった芸備線に乗って、三次まで行ってみようかって思うんよ。

あの辺りは雪が多い地域じゃけえ、おそらくまとまった雪があるじゃろう。

快速みよしライナーで、ビューン。

帰りは、可部線の延伸区間を見てみたいんよね。

芸備線玖村可部線の梅林は、ビミョーに駅が近いけえ、徒歩でワープする。

いつも可部線は梅林で折り返すんじゃけど、その先はまだ未乗車。

あき亀山の新駅を見てみたい。

中国地方でも、山間部は福島原発放射能がビミョーに降った。

東日本から比べたら問題にはならんのじゃけど、そんでもセシウムが来とる。

半減期2年のセシウム134は、1/8に減った。

そういう意味でも、もうほぼほぼ問題ないじゃろう。

まあ、その新周天目的の旅がまずある。

あとは、年末年始の終日運転の時に大村湾に行けたら行きたいんよね。

ここも、魔法陣を張っておきたい。

日程調整がビミョーでどうなるかわからんのじゃけど、とりあえず予定しておきましょうか。