六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

リフレッシュ休暇終了。低温やアクシデントで、予定の半分ぐらいの農作業はこなせたかな。正社員からの格下げの時の、動き方のシミュレーションができた。

昨日まで、一週間ほどリフレッシュ休暇でした。

波動の邪気抜きの技で年齢不相応の外見と動きをしとる私も、この休み前の連続長時間労働ではちょっと参りました。

連休の初め頃は、思うように動けんかったんよね。

やはり無理なことのしわ寄せは、私でも癒えるのに一日二日はかかりますね。

当初は農作業だけの予定だったんじゃけど、キョウチクトウの毒石の採掘をやることにしたら、その邪魔も入って掘るまでは大変でした。

このキョウチクトウ毒石にセイタカアワダチソウの地下茎の毒を仕込む時も、やはり邪魔されましたね。

そんな関係で、農作業は予定の半分ぐらい。

あと、最強クラスの寒波襲来で、外出るのが億劫でした。

原野の耕しは、やっとるうちに体が暖まるはずが、今回は寒くて体が冷えきりました。

いずれカイアポとかの収益で会社を辞めても大丈夫になったら、会社は辞めずに正社員から準社員かパートに格下げしてもらい、自由時間を増やすつもりなんじゃけど、そういう時の時間の使い方のシミュレーションができました。

来年の今頃も、おそらくリフレッシュ休暇をもらう予定なんじゃけど、そんでも今年とはやることが変わっとるはずなんよ。

おそらく、銀座のマンションは売れて新居が入手できとるはずじゃけえ、入手した土地の整備とかなんかじゃろうね。

会社ではまだ正社員のままじゃろう。

独立可能は、再来年かその次ぐらいかな。

ま、とりあえず、今年もカイアポに注力じゃ。

余談なんじゃけど、定期券が1UPした。

こちらに来た時に、定期券は7月の初めからじゃった。

そんで半年づつ買うて、定期券が切れた翌日から連休をとり、それをつなげてとうとう1ヶ月分を浮かせてしもうた。

6年ぐらい同じ職場なんじゃけど、異動のない理由は私が多彩な言語を操ることがあるんよ。

私ほどできる人間がおらんのよ。

そんで定期券は1ヶ月ごとに買わずに半年づつ買うて、それだけでも毎回1ヶ月分浮くんよ。

浮いたお金で電子書籍とかを出し、それはそれでまた資産じゃ。

そういや、今ちょっと電子書籍を書くネタが尽きとるんよ。

まだ昨年の星回りの中にあり、九紫の離宮回座で、これまでのもんを放電し尽くした後なんよ。

離宮回座もあさってまで。

節分を過ぎれば一白水星の坎宮回座となり、転落は止まる。

そこで出会う新たなもんは、次の運命周期を彩るもんの基礎になる。

これまでの努力で培うたもんは、その新たなもんによって大きく活かされることじゃろう。

これから春にかけては、新たな土地の開拓とかをしながら、今年のサツマイモの準備をします。