六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

令和元年、年号も改まりどう動くべきか。持ち越した課題と向き合い、漸進体勢で進む。新たな胎動は自分で起こし、棚ぼたなどアテにはできんのよ。

イメージ 1

イメージ 2

令和、明けましておめでとうございます。

平成が暮れて、令和が明けました。

年号は改まったんじゃけど、社会においても個人的なことでも残された課題は引き続き取り組まにゃいけんのよ。

社会においては、大災害に見舞われて被災した人々の救済や、福島原発の処理がまずあるわのう。

あとは目前に迫った東京オリンピックと、そのイベント終了後に起きる不況。

全部、平成の世から引き継いだ課題なんよね。

他に新たな問題も発生するじゃろう。

そういうのをなんとかするのは、個人の力では無理なんよ。

行政に委ねるしかないんじゃけど、それにしても厳しいわのう。

さて個人的なこととしては、東日本に残留しとる仲間内の移転や農業の事業化、さらにはその拡大を漸進体勢で進めるんよ。

細かい新規のこととしては、外来生物の駆除と資源化を計画。

ジャンボタニシブルーギルブラックバスミドリガメアメリカザリガニなどを食材として活用したい。

なんとか収益体制を構築して、正社員から格下げしてもろうて自由時間を増やすしかない。

ともあれ、平成のうちに新居での生活を始められたことは幸いじゃった。

年号が変わっても、それで状況が急激に変わるわけではなく、棚ぼたなどがあるわけでもない。

変なことを期待する前に、実力に見合うた作戦展開をするべきじゃ。

カルト教団Kのこともあるのう。

ここが崩壊した時に、宗教難民になる人も多かろう。

その時の受け皿にもなりたいのう。

救世運動既になく、心の整合性をつけられない人たちに、ここまでが正しくてここからがおかしいいうことを伝える必要がある。

心の整合性がついたら、あとは個人個人で修行すりゃええよ。

とにかく頑張りましょう。