六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

夢占いメッセンジャー、個人的な知り合いは吉夢凶夢が正直に出る。

夢占いには、それなりの意味があって守護霊を通じたメッセージが含まれとるんよね。

 

メッセンジャーとして、動物植物風景物体人物とかいろいろある。

 

抽象的なもん以外に具体的なもんもあり、夢占い辞典とかサイトにはそれ自体の意味が出とる。

 

例えば一富士二鷹三茄子いうことで、それが出て来たら縁起がよくて吉夢の代表選手みたいな感じになる。

 

しかしそのもの自体が凶夢の意味のもんもあり、カラスとかフクロウとか猿とか金ののべ棒とかなんよね。

 

しかし、猿でも白猿だけは吉夢とかで、金は金でも金杯だけ吉夢とかいう一部例外がある。

 

またそれらの状態も大事で、吉夢キャラが悪い状況なら凶夢になり、凶夢キャラでもやっつけたりすれば逆転吉夢になったりする。

 

こういうのは調べりゃわかるんでええんじゃけど、調べて出て来んのが具体的な個人、誰それ誰べえとかいう知り合いなんよ。

 

しかしこれらにも実際には吉夢凶夢があって、わりと正直に本人の潜在意識が告げる意味合いがあるんよね。

 

腐れ縁でズルズルつながりのあったパチプロ、今は関係が切れたものの、もう少し早めに切るべきじゃったやつ、これは凶夢キャラ。

 

セシウムカルトn崎、こいつも凶夢キャラ。

 

私を虐待した実の父、こいつも凶夢キャラ。

 

他にも凶夢キャラは、実家におった迷惑な面々。

 

仲のええ人らは、大体吉夢キャラになるんよね。

 

凶夢キャラになるやつのうち、大概セシウムカルトn崎や私の父は、私にシゴウされる顛末が多い。

 

しかし不思議なのはn崎はシゴウしてもせんでも、翌日ろくなことがないんよ。

 

父は夢でボコボコにシゴウすると、スッキリ目覚めて翌日なんかええことがあるんよね。

 

凶夢キャラが私にシゴウされて吉夢変換されるんで、それはわかる。

 

n崎に関しては、何か対抗しようとして出てきて突っかかって来よることが多い。

 

対抗してボコボコにしようとスルーしようとなんか翌日運気が悪くて、吉夢変換されんのよね。

 

そこらへん意味不明なんよね。

 

凶夢キャラをシゴウしても吉夢変換なし、どこまでひねくれとるんじゃこいつは?

 

まあとにかく、縁起でもない相手いう話よね。

 

夢占い、効果はその翌日限りなものの、それなりに活用できるんよね。

 

あと意識して夢の中で自分の意思を発揮する訓練とかもして、凶夢キャラはできる限りシゴウするようにしとるんよ。

 

カラスなんかはブッコロ、猿には脱色剤もしくはペンキで白くするようにして、父をはじめとする実家の面々も見つけ次第シゴウするようにしとる。

 

夢で出た警告、それを逆手にとってやっつけることでチャンスに変える、そうしたことで不運を避けることができます。

 

夢のコントロール、やれる人はやってみて下さい。