六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

人を不幸にする存在、わりとおるかも。貧乏神厄病神になる要素。

プライベートで付き合うと誰でも不幸になる人、そういうふうになっとる人ってそれなりにおる。

 

理由はいろいろあるんじゃけど、貧乏神もしくは厄病神の要素どちらかかどちらも持っとる人いうことになる。

 

そういうもんを持っとって、それがクセになって固定化しとるんよね。

 

厄病神はトラブルメーカーになるし、貧乏神はエナジーバンパイヤなんよね。

 

貧乏神タイプは、本人も生きとってろくなことがないじゃろね。

 

厄病神タイプは我欲のために周りに被害を与えるんじゃけど、それで楽しくやっとるケースもある。

 

ただ怨みは買うとるんで、最終的にはその反作用を受けることになる。

 

どちらにせよ、御後がよろしくないんよね。

 

そういや、最近その反作用を食ろうた厄病神野郎がおったね。

 

セシウムカルトn崎が、家族に夜逃げされて捨てられた。

 

似たような顛末は、うちの父も一家離散で誰も寄りつかん。

 

周りに迷惑をかけ続けた厄病神が年貢の納め時になったのを見ると、因果応報を思わずにはおれんのよ。

 

どういう因果かはわからんものの、そんなふうに育つメカニズムを解明できたら、予防法もわかるかもしれんね。

 

万人に対しての貧乏神、万人に対しての厄病神には決してなるまい。

 

そう思う。

 

しかし、なろう思うてなったわけでもないのも事実。

 

そんとな相手には、ともあれ事務的に付き合うことと、必要以上には関わらんこっちゃ。