六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

最近知った、かつての大学時代の知り合いが被差別部落出身じゃったこと。ある意味、考えさせられる。

最近YouTubeの動画で、とある被差別部落のことを見た。

 

おおお!この名前は、大学時代の知り合いの実家の住所じゃいうことでビックリした。

 

知り合いの名前は、この実家の住所が由来であることは見え見えなんよね。

 

かなり陽気な子だったんじゃけど、なんだよこの子住所と同じ名前じゃないかってみんなで笑い飛ばしたことがあった。

 

革製品の加工やら動物の解体とかで、河原者いう人たちの住んだ所なんよね。

 

私の買うた古民家の自治会が、自治会費を3倍払わせるのを強制することを、昨年警察を介入させて撃退したことがあった。

 

その周辺がそうした被差別部落いうことがその後わかり、近所の町内会の人たちがよくそんなとこ相手にやり合えたもんじゃ言うて呆れられた。

 

地元の人たちも、よう手を出さん厄介な場所で、地域自体が事故物件とか言われた。

 

あそこはな、一度焼け野原になって真っさらになってからでないと、真っ当にならへんで、そんだけヤバいとこやで。

 

町内会の人の語気が強まる。

 

他にもう一ヶ所あるけどな、その2つだけは手え出したらアカンとこや。

 

なるほど知らぬが仏で、知らんかったことで派手にドンパチやって追い払うことができたわけか。

 

まあそれはそうと、大学の知り合いの実家の住所はこことは違う県なんじゃけど、やはりヤバそうなとこなんよね。

 

私が関わった自治会は、まさにヤクザ。

 

住みもせん場所なのに、本来任意の自治会費を当たり前のように3倍強制しようとする。

 

それで、必要な連絡は一切しない。

 

あの不可解な強気と、一人を相手に追求するととにかく逃げ回る圧倒的なヘタレ。

 

そのコントラストが、なんかわけわからんのよ。

 

2人になれば強気モード、脅しにかかってくるもののそんなの気にせず警察の刑事課に言うってつっぱねた。

 

大学時代の知り合いは、悪い人ではなかった。

 

しかしあの陽気さは、曰く付きの出自の裏返しじゃったんかもしれんのよ。

 

なんかちょっと、見る目が変わったね。