六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

これまで悪性民族として警戒しとったもんも、日本人であればそれほどでもないのかも。新人類対策の変更が、多少なりとも必要かも。

イメージ 1

新人類で警戒しとるもんに、乙女座移民とスクリードホッパーがある。

これらが多いのがC国であり、その動きはかなり恐ろしい。

しかし、その民族は日本にも魂として流入してきており、身近で見つかる度にうわ〜とか思うとった。

特に乙女座移民はそこそこおり、波動強化したCちゃんとかは仲間になってもうた。

???、乙女座移民なのに波動強化したんかいって思うとったんじゃけど、案外化ける可能性を秘めとる。

職場のパートさんでWさんておるんじゃけど、私と組んで何か事業がしたいとか言うとるんよ。

そんなに悪い人でもなさそうじゃし、害にはならんじゃろうって調べずにほっといたんよ。

うん、なんだか意欲いうか欲はあるねぐらいに思うとったんじゃけど、真剣に将来のことを考えとるんよ。

あのドッシリ感なんじゃろか?って思うとったんじゃけど、調べてみると乙女座かい。

むむむ、お、乙女座、んん〜、し、しかしC国人みたいな見境いのなさはないぞ、あれ?おかしいのう。

うん、それは障りの消える前のCちゃんにも言えたは言えたかな。

しかしCちゃんは、最初はできれば関わりたくないくわばらくわばらって思うとった。

う〜ん、なんじゃろうね、たしかに押しの強さそれが欲からきとるのはわかるんじゃけど、そんなに狂うてもないぞ。

Cちゃんみたいに修行者っぽくなるような人も、そこそこおるんじゃなかろうか。

ただ、欲だけは強い。

それはベータ人やゼウス系、ゾロやマヌなんかとええ勝負なんよね。

ベータ人は欲が修行に向いとる人が多いし、ゼウスなんかはその欲がしょ〜もなかったりする。

タチが悪いのがゾロやマヌ系であり、特にマヌ系の欲深は奥まっとることもあって、容易に察し難い。

乙女座は挙動がゼウス系に似るものの、ゼウス系は男性民族であり乙女座は女性民族なんよ。

ただ、ゼウス系よりは賢いかなと。

同じように遊んでふざけとる中でも、乙女座移民は何かを真剣に考えながらバカやっとるような感じがする。

本人なりの正義がそこにあるような感じがする。

C国人の乙女座移民が危険なのは、その生活感環境にあると思われる。

あちらの家庭教育として、家族以外に本当のことは言うなと教えるんよ。

それで嘘ばかりつくんよ。

モラルがないように見えて、家庭で教わるモラルをしっかり守っとるいうことなんよ。

これが、私らと共存出来ない根本原因なんよ。

そういう意味では、Cちゃんだけ特別すごいと思うとったことが案外そうでもなく、わりと頼りになる人がおる可能性がある。

そういう意味で、多少見方が変わったんよね。

魂の民族と肉体の民族、両方見ないといけんいうことなんよ。