六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

川内2号機臨界で、21日から発送電。ええ加減にせえ!福島原発事故の重大さがまだわからんのか!

九州電力は昨日午前、川内原発2号機(鹿児島県薩摩川内市)を再稼働させた。

2号機は同日午後11時ごろ、核分裂反応が連鎖的に生じる「臨界」に達する。

九電は21日から発電と送電を始める予定で、段階的に出力を上げ、11月中旬の営業運転移行を目指す。

2号機は昨日午前10時半、原子炉で核分裂反応を抑える制御棒の引き抜きが始まり、起動した。

東京電力福島第1原発事故を教訓に作られた新規制基準に基づく再稼働は、川内1号機に続き全国で2基目。

1号機は8月11日に再稼働し、3日後の同14日に発送電を始めた。

2号機は発電機の部品を交換し調整が必要なため、発送電まで6日程度かかるという。

1号機では発送電の開始後、出力を上昇させる過程でトラブルが発生。

発電用のタービンを回した蒸気を冷やして水に戻す「復水器」で海水の混入が判明し、九電は出力上昇を延期して対応した。

この経験を踏まえ、2号機についても慎重に作業を進めるという。

福島原発事故を何じゃと思うとるんかねぇ?

昨日、福島原発事故ヨウ素の汚染を調べたんじゃけど、福島だけデータがなく、栃木と茨城がダントツで高かった。

私は名古屋に逃げたんじゃけど、愛知だけが隣接する県より低かった。

改めて、守られとったと思う。

知り合いのインチキ放射能手抜き測定野郎、n崎n詐欺は、私の糾弾に対して福島の元気な人を引き合いに出して対抗。

その人がどう思おうと、私は否定しない。

しかし、私は福島はリスク確率が高いと思うし、それに基づき行動し、意見を述べとるだけ。

n崎は平和に暮らしとる私にいきなり深夜電話かけてきて自説をゴリ押しし、それを強要し、拒否したら決闘騒ぎを起こしたんで糾弾。

n崎がどう思おうと、私は福島には何の関係もないし、原発事故がなくても関わる気なんか最初からなかった。

事故が起きたらリスクの面からも、さらに行きたい要素は失せた。

それだけのこと。

安全な原発はあり得ない。

それを独自の放射線医学をカタり、それにツッコむと、シカト。

さらに警察に虚偽のことで私を訴え、逆に私に訴え返されて厳重注意。

今度私に何か起こせば逮捕される。

私は原発に反対しn崎の心根に対して抗議糾弾しとるだけ