六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

n崎n詐欺ツイートその2

イメージ 1

n崎n詐欺
@n崎subsub

@n崎(n詐欺)さぶの
さぶ赤、バカウントで
す。被曝アシスタント。
被曝の病気を蔓延させ
るための死神Twee
tをします。被曝の巻
き添えを増やします。
                    ツイート フォロー フォロワー お気に入り リスト
                        34      0       0     0     0

          @n崎n詐欺subsub 2015年10月15日

私もよくよく運のない男だな。福島原発爆発が終わっての帰り道で、福島原発安全理論の後出しじゃんけんをするなどとは(危険は安全にはならない)

          @n崎n詐欺subsub 2015年10月15日

そう、ガイガーカウンターや嘘を使う技はニュータイプといえども、訓練をしなければ。(さすが嘘つきのプロ)

          @n崎n詐欺subsub 2015年10月15日

3機のnザクを要求してこれか。放射能の性質が皆目わからんのに(放射能の知識ないけえのう)

          @n崎n詐欺subsub 2015年10月15日

被曝して軍から身を引いてくれないか、アルテイシア。(1人で被曝しろっつ~の!)

          @n崎n詐欺subsub 2015年10月15日

ええい、線量が上がってきたようだな、このパイロットは。(それヤバいじゃろ、あ、お前か、そんならよかった)

          @n崎n詐欺subsub 2015年10月15日

再び被曝の栄光を君に!!!(1人で被曝しとけっつうの)

          @n崎n詐欺subsub 2015年10月15日

福島原発ラブロマンスか。ガルマらしいよ、お坊っちゃん。(場所違うし)

          @n崎n詐欺subsub 2015年10月15日

これで福島に放射能測定に来なければ、貴様は無能だ。(そう思うお前が無能)

          @n崎n詐欺subsub 2015年10月15日

私の脳内にないものは、ジオン十字勲章には値せんな。(それ、独善て言わねえか?)

          @n崎n詐欺subsub 2015年10月15日

キシリア閣下の福島到着はいつだ?スレンダー(だからスレンダーって誰だよ!)

          @n崎n詐欺subsub 2015年10月15日

ガイガーカウンターがなければ即死だった。(んなわきゃねえだろ)

          @n崎n詐欺subsub 2015年10月15日

アムロ、不思議と被曝しているような名前だな。(被曝はお前じゃろが)

          @n崎n詐欺subsub 2015年10月15日

ザビ家打倒なぞ、もう被曝拡散のついでのことなのだ。(迷惑のカタマリ)

          @n崎n詐欺subsub 2015年10月15日

私もニュータイプのはずなのだがな。(確かに新しいタイプのバカだな)

          @n崎n詐欺subsub 2015年10月15日

私は福島原発に行っても必ず帰ってくる主義だ。死にたくない一心でな。だから福島原発の敷地近くでも防護服やノーマルスーツなどは着ないのだよ。(よく言った、もっと被曝せえ!)

          @n崎n詐欺subsub 2015年10月15日

ドレン、こちらがインチキである以上、相手をインチキに仕立て上げねばならんよ。(白状したか)

          @n崎n詐欺subsub 2015年10月15日

昨日はバカウントを立ち上げられ不意を食らったが、nザクを新たに増備したぞ。スレンダー、福島へ出撃だ!(スレンダーて誰だよ?)