六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

名探偵ポワロの声の熊倉一雄さんと落語家の橘家圓蔵さん死去。福島原発事故との関係やいかに?

俳優・演出家で、名探偵ポワロの声やゲゲゲの鬼太郎の歌で知られる熊倉一雄さんが12日午後3時24分、直腸癌のため都内の病院で亡くなった。

88歳。

東京麻布出身。

また、落語家の橘家圓蔵さんも7日に死去。

死因は心室細動

圓蔵さんは1952年に先代の橘家圓蔵に入門。

65年に真打ち昇進し月の家円鏡を襲名。

82年に八代目橘家圓蔵を襲名した。

立川談志三遊亭圓楽古今亭志ん朝と並び「落語四天王」とも呼ばれた。

メガネクリンビューエバラ焼き肉のタレのCMでもおなじみだった。

さて、熊倉一雄さんは東京におったことからして、福島原発放射能が病気を作ったか大きくしたと見て間違いあるまい。

落語家の橘家圓蔵さん死去 「エバラ焼き肉のタレ」CMで人気
高座やテレビなどで幅広く活躍した圓蔵さん=2010年3月(写真:夕刊フジ)


橘家圓蔵さんもどこにおったかなんじゃけど、関東で心室細動なら、福島原発セシウムにやられたと見て間違いあるまい。

関東の知り合いにも癌の報告が相次ぐ。

福島県で未だに発病せずに健康な人もおるじゃろうけど、甲状腺癌が増えとる現実や、関東でも相次ぐ発病や訃報を考えると、福島原発事故の影響と思われるのう。

知り合いのインチキ放射能手抜き測定野郎、n崎n詐欺は福島の放射能測定をすれば原発事故が解決するような勢いで、それを強要してきた。

測定や除染で原発事故が解決するのか?

福島にこだわる必要性は、どこにあるのか?

やつのいう放射線医学はやつ得意の嘘。

私に糾弾されると、知り合いの福島の人に泣きつく卑怯っぷり。

やつ自身もセシウムにやられたのか、胸の痛みで倒れとる。

もともと福島に関係のない私は、福島に関心もなかった。

放射能汚染があれば、さらに足は遠のく。

福島原発の病気は今が最大ではない。

今後も増える。

用事のない人は行くべきじゃないのう。

移転できる人は移転するべきなんじゃけど、もう遅いのかも。

n崎の意図が被曝の巻き添えを増やすことじゃいうのは、ようわかります。

安易に信じちゃいけんのよ。

私は福島の人達に恨みはない。

できれば逃げて助かってほしいと思う。