六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

安倍首相、米原子力空母ロナルド・レーガンを視察。これって福島原発事故の時トモダチ作戦やったやつよね。それで2人死んどるよ。

安倍晋三首相は昨日、米海軍横須賀基地(神奈川県横須賀市)に新たに配備された米原子力空母ロナルド・レーガンに乗艦した。

政府関係者によると、現職首相が米空母に乗るのは初めてで、強固な日米同盟を内外にアピールする狙いもあったとみられる。

ロナルド・レーガン東日本大震災で被災地支援のトモダチ作戦に参加した。

あれはひどいことをしたのう。

今は掃除とかされてきれいになっとるんじゃろうね。

あの時被曝した人は、その後2人が死んどる。

こういう事実をどう思うとるんか。

あの時逃げられた者として、ほんと逃げられてよかったと思う。

逃げるに際して大事な人達には一通り声をかけ、共に逃げるように言うた。

仕事とのかねあいがあった関係で、一緒に逃げられた人は少なかったんじゃけど、我ながらようやったと思う。

私がほぼ無傷じゃった関係で、その後仲間内のケアはできた。

不幸にして菊池さんが発病して手遅れになったことが悔やまれるんじゃけどね。

あの時、インチキ放射能手抜き測定野郎、カルト信者体質のn崎n詐欺に連絡したらの声もあった。

私はその時、あんな役に立たんやつは要らん、この非常時に何を言うとるんじゃ、仲間内を助けるのが優先じゃと怒鳴った。

私はあんまり怒鳴らん。

よっぽど緊迫しとったんよね。

n崎の大好きなガンダムの言葉を借りるなら、n崎は私の考えを歪めて受けとめて、私の理論を私欲のために悪用しとる。

そんなカルト信者体質の恋愛中毒患者は地獄でこんがり焼かれりゃええんじゃ。

まあその前に放射能でグリル焼きか。

危機管理能力があり、逃げられない事情がないなら、あの時は逃げて正解。

トモダチ作戦なんぞもってのほか。

n崎も連絡せずに正解。

事故から3年してから、福島原発安全理論をひっさげて福島の放射能測定を強要してくるようなやつじゃ。

しかもそれを断ると決闘騒ぎ。

こんなやつ、死んだ方がええわのう。

まあほっといても死ぬわのう。

やつの脳内ではセシウムカリウムと同じなんだそうじゃけえ、見ててやろうじゃないの。

ぶざまで惨めな死にザマはn崎にこそ相応しい。

最近、やつの真似するシャアをYouTubeで見ると腹痛くてしゃ~ない。