六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

森山裕農相、TPPで野菜約100種類の関税撤廃。国内産に与える影響大きくないとの見方示す。んなわきゃねえだろ!

森山裕農相はTPPで野菜約100種類の関税撤廃。

大筋合意した。

農相は国内産に与える影響大きくないとの見方示す。

んなわきゃねえだろ!

今の国内の農家の主力世代が引退するのをひかえ、ただでさえ国の農業が危機的状況じゃいうのに、TPPで追い撃ちをかけてはヤバいじゃろう。

私らはそれに備えて作付けノウハウを蓄積し、レパートリーを増やしております。

安い農産物が大量に入ってきて、農業やる人がおらんようになり、その後輸入が止まったらヤバいのう。

作付けノウハウを継承する人は必要なんよ。

それが個人を守り、地域を守り、ひいては国を守るんじゃないんかねぇ。

農業は経済優先にすべきじゃないんよ。

しかし経済なくしては、動かない。

難しい問題じゃ。