六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

メラゾーマ炎の魔法力、基本をたどったら気転と、ひたすら焼くこと。

炎の魔法力を話題にしたことで、昨日は前やんがシャカリキになって電話で質問してきました。

どうすればカイザーフェニックス達成できるんでしょうか?

いや、もうね、基本は聞いとるんじゃけえ、あとはひたすら焼けって言うたった。

セイタカアワダチソウを焼き倒すことに魅力を感じ、中毒みたいになった私やオルゴンMだけがカイザーフェニックス到達。

通常の炎にはない凄味に惚れ込み、併せてキョウチクトウにもハマりまくり倒した私らの掴んだ感覚。

それは言葉では表現できん炎の声を聴いたことによるもの。

炎の魔法力指数が90ぐらいまで高まっとるんであれば、あとは経験なんよ。

炎の構造を聞く前に既に50を超えとったオルゴンMは、それだけ経験値としてヤキが入っとったと言える。

あと、放射能が高くセイタカが焼けない柏のぽんたも、私の気転で割り箸焼けって言うたら、さらに気転効かせて汚染軽度の廃材を焼いた。

さらに木炭で海外産の安いやつは炎が出るとか。

こういう気転や工夫のできる人は、不利な条件でもいいセン行くんよ。

炎指数90前後には3人ほどかたまっとってダンゴなんじゃけど、ここまできたら経験値上げつつ気転を効かせて、あとは変身技でろうそく比べじゃのう。

変身技でもカイザーフェニックスになるのは私の炎。

オルゴンMは自前で炎指数103をタタキ出すものの、変身技では90に後退。

しかし、変身でも90あったら、カイザーにならんでもスゴい。

90前後の人らはあとはぽんたの気転とかも参考になるでしょう。

ぽんたはろうそく比べやって、まざまざと違いを実感とコメント。

変身技は、実力が下の人への変身なら、そっくり同じにできる。

ぽんたとか、過去の自分に変身してろうそくと向き合うのがええね。

ろうそくは安定的で最小の自然炎、魔法ではメラ。

豪快に燃え盛るセイタカのメラゾーマもええけど、違いを見るにはろうそく。

魔法力は、本人が悟った炎の力。

私から同じ説明受けても、同じようにセイタカを焼き倒しても、捉え方や認識は人それぞれ固有のもの。

ぽんたと前やん、数値は前やんが上でも、前やんが認識しないもんをぽんたが持ってたりもする。

それを前やんが認識すれば、前やんの数値になる。