六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

太陽要素の上、星団要素~宇宙要素は、太陽指数が100近くないと無理。とりあえず希望者には宇宙戦艦ヤマト貸そうかな。

太陽要素獲得者が今のところ6人できた関係で、その太陽を集めて六崎星団ができました。

その星団を足がかりに、小さめの銀河、小マゼラン星雲から始めて、大マゼラン星雲、銀河系とやって銀河要素。

さらに宇宙要素までやりました。

これは、かつてカルト教団Kが言うとった、宇宙即我の悟りとも似て、それを波動やエネルギーの面から追った形となった。

しかし、この星団要素から上は、太陽要素で100近くないと、自前でできんのよ。

そういう厳しさがある。

宇宙や太陽の構造を知ってからでないと、何のための銀河か、何のための宇宙かわからん。

そういうことで、太陽要素獲得した皆さん、それはそれで大したもんなんじゃけど、感覚だけでは75ぐらいが上限みたいなんよ。

宇宙の図鑑を古本でええけえ買うてきて、あとは宇宙戦艦ヤマトでも見るこっちゃ。

ヤマトも設定に無理や矛盾があるにはあるんじゃけど、それはご愛嬌。

笑~って許して~っは!

ユーチューブでは全部見れんのかのう?

DVDを仲間内に貸し出すか。

世代的にオルゴンMはマジになっては見とらんじゃろうし、前やんも縁がなかったじゃろう。

一通り見れば、民族の小冊子に書いた宇宙戦艦ヤマトのキャラ説明が、後追いで確認できます。

一部矛盾点があるのも指摘できる。

宇宙に関しては、今の科学でも解明されとらんこともあるんで、全部はわからん。

ただ、わからんなりにこういうもんじゃいうのがわかれば、よしとすべきなんよ。

宇宙は銀河が存在するための力を出し、銀河は恒星が存在するための力を出し、恒星は生き物が生きるためのエネルギーを出す。

私がかつて、図鑑で得た知識は物質面であり、星に生命があるとは思わんかった。

宇宙を知ることは、生命やエネルギーがより上から流れて来るのがわかること。

その中において、いろいろな天体や生き物がおるいうことなんよ。

私らもそうした力の中で、エネルギーを受けながら生きとる。

巡り巡った、上の存在からのエネルギーで生かされとるんよ。

太陽要素やそれ以上のもんは、そうしたエネルギーをダイレクトに拝借することなんよ。