六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

小周天効果と波動強化効果、その違い。小周天にも小周天ならではの効果がある。

私らの仲間内で最近、雪を伴った小周天が見直されつつある。

雪が小周天の効果をアップさせるいうことなんじゃけど、まずその小周天自体ができんことには話にならんね。

私が波動強化する基礎の1つに小周天はあったんじゃけど、これを毎日続けることで気を高めていった。

小周天はじわじわとパワーを上げるための、肉体面での行であると言える。

しかし、そのパワーの上がり方は極めて遅く、波動強化によるパワーアップの方が劇的なんよ。

しかし、それ以外の効果として、瞑想効果があるんよ。

目が覚めた状態によるまとまった休息状態は、実家の虐待で満身創痍の私にはかなり効いて、立ち直りのきっかけとなった。

波動強化は、小周天継続の数千年から数万年ぐらいのパワーアップになるんじゃけど、小周天には瞑想による休息、瞑想による修復効果があるんよ。

仲間内は皆波動強化が先で、小周天はできん人が多い。

そういう意味で、難しい面はある。

ただ、順番が逆になっても一通り通ってもらいたい。

経絡を通すことにもなるんよねぇ。

私の小周天の師は、会うたことのない高藤聡一郎。

彼とは小周天より上のステージのことで話がしたいんじゃけど、それはおそらく彼の創作ではなかろうかと思う。

今、彼がネットやメディアに姿を現さんけえ、上のステージの真偽はナゾなんじゃけど、小周天は相応の効果はあります。