六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

ドラゴンボールで言う、暗い未来が現在。カルト教団Kの予言をもとに、未来設計をした人らは迷うとる。更なる悪化は避けるべし!

かつて日本を中心に精神革命を起こすはずじゃった、カルト教団K。

教祖がまともな頃から、予言はハズレまくり。

全知全能をうたう教祖には、そもそも予言能力はなかった。

それのみならず、東京を中心に正しいことを広めるはずの団体が、そのまま悪を増産することになり、東西のパワーバランスが崩れた。

東日本大震災は、その負のエネルギーの反作用で起きたんじゃないんかねぇ。

かつての友人が、発足当初の教祖の予言を、目を輝かせて語っとった。

大まかに言うてみよう。

あの当時は東西冷戦が終わり、世紀末への不安はあったものの、明るい兆しが見えた。

時代はバブル。

その時、教祖の予言によれば、世紀末まではいろんな困難があるけえ、備えとけいうもんじゃった。

ノストラダムスたけなわの頃、皆漠然とした不安があった。

世紀末を過ぎたら、いろんなことを復興させながら、来るべき日本の黄金期を待ついうことじゃった。

北朝鮮も中国も、20世紀末に体制が崩壊し、アメリカも弱体化、日本だけが一人勝ちをするいうことじゃった。

日本の黄金期が2020年~2037年とか。

こういうことから、予言を聞いた人らはそれを見据えた動きになった。

しかし、全く違うことになった。

ドラゴンボールでは暗い未来の話があり、現在その第2弾のザマス戦を放映中。

全滅に近い絶望的な状況から、大人のトランクスが助けを求め、過去の人らと人造人間を倒す。

しかし、更なる強敵ザマスに蹂躙される。

今の現実世界も、かつてのノストラダムス世代、さらにカルト教団K教祖の予言をもとに未来を考えとった人らには、大人トランクスの暗い未来のような世界に映るはずなんよ。

私ももともとの計画にはない波動のパワーを発現したものの、かつてのカルト教団K教祖の運動を引き継ぎ、宗教による精神革命やるかいうたらやらん。

現在、まだカルト教団Kにおる人らよ、また元関係者よ、よう聞きんさい。

教祖は、福島原発放射能でもうすぐ死ぬ。

時期はわからんにせよ、予言の2037年ではない。

彼の見取図がデタラメであった以上、それにより未来設計しても無意味じゃ。

糾弾本の用意はある。

私の理論で、安全地帯を増やすことに共感してほしい。