かつて日本を中心に精神革命を起こすはずじゃった、カルト教団K。
教祖がまともな頃から、予言はハズレまくり。
全知全能をうたう教祖には、そもそも予言能力はなかった。
それのみならず、東京を中心に正しいことを広めるはずの団体が、そのまま悪を増産することになり、東西のパワーバランスが崩れた。
東日本大震災は、その負のエネルギーの反作用で起きたんじゃないんかねぇ。
かつての友人が、発足当初の教祖の予言を、目を輝かせて語っとった。
大まかに言うてみよう。
あの当時は東西冷戦が終わり、世紀末への不安はあったものの、明るい兆しが見えた。
時代はバブル。
その時、教祖の予言によれば、世紀末まではいろんな困難があるけえ、備えとけいうもんじゃった。
ノストラダムスたけなわの頃、皆漠然とした不安があった。
世紀末を過ぎたら、いろんなことを復興させながら、来るべき日本の黄金期を待ついうことじゃった。
北朝鮮も中国も、20世紀末に体制が崩壊し、アメリカも弱体化、日本だけが一人勝ちをするいうことじゃった。
日本の黄金期が2020年~2037年とか。
こういうことから、予言を聞いた人らはそれを見据えた動きになった。
しかし、全く違うことになった。
ドラゴンボールでは暗い未来の話があり、現在その第2弾のザマス戦を放映中。
全滅に近い絶望的な状況から、大人のトランクスが助けを求め、過去の人らと人造人間を倒す。
しかし、更なる強敵ザマスに蹂躙される。
今の現実世界も、かつてのノストラダムス世代、さらにカルト教団K教祖の予言をもとに未来を考えとった人らには、大人トランクスの暗い未来のような世界に映るはずなんよ。
私ももともとの計画にはない波動のパワーを発現したものの、かつてのカルト教団K教祖の運動を引き継ぎ、宗教による精神革命やるかいうたらやらん。
現在、まだカルト教団Kにおる人らよ、また元関係者よ、よう聞きんさい。
教祖は、福島原発の放射能でもうすぐ死ぬ。
時期はわからんにせよ、予言の2037年ではない。
彼の見取図がデタラメであった以上、それにより未来設計しても無意味じゃ。
糾弾本の用意はある。
私の理論で、安全地帯を増やすことに共感してほしい。