六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

網干メロン最終収穫と、カイアポ葉収穫。カイアポ葉は乾燥させます。

昨日は、網干メロンのおそらく最終を収穫しました。

蔓はだいぶ弱り、ダメかと思いよったんじゃけど、最後の力を使うて実らせてくれました。

よう頑張ってくれました。

あとカイアポ葉を収穫しました。

カイアポ葉は、湯がいて食べるのがええんよね。

抗がん剤闘病中の今のぼんたに食べてもらいたいんじゃけど、葉が枯れんうちに来てもらえそうにないけえ、乾燥させます。

乾燥させてお茶にすれば、それもよしなんよ。

ぽんたには、毒石反転の強化版賢者の石も焼いておりますが、39回になりました。

あと2回で完成です。

これでできた灰をカイアポにあげました。

健康診断で血を抜かれたり、残業続きで疲れとるけえ、私もカイアポ葉でエネルギー補給。

あさっては勉強会です。

いろいろありますが、淡々とこなしましょうかね。