六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

空き家ゲートウェイ、今後不動産を買うにあたり注視すべきサイト。

うちらの長期戦略として、値下がりする不動産を買い集めて農地とし、そこからとれるもんを売るいうことがある。

 

それで先日は、破格で事故物件を購入した。

 

f:id:taro6zaki:20201124002059j:plain

 

今すぐさらに続けて買うゆとりや余裕はないんじゃけど、数年のスパンで見た時には間違いなく買い集める動きになっとるんじゃないんかねぇ。

 

カイアポをやるにあたり、どんな土地かはあんまり関係ないんよ。

f:id:taro6zaki:20201108000349j:plain

 

石ころだらけでもええし、宅地用地でもええ。

 

所有することで毎年の固定資産税がかかるんじゃけど、それをカイアポ販売でペイできるんであれば問題ないんよ。

 

空き家ゲートウェイでは、100円物件を紹介しとる。

f:id:taro6zaki:20210114002139p:plain

 

今のところまだ条件が折り合わんのじゃけど、そこに限らず激安物件を紹介しとるサイトがあれば、チェックしといて損はなかろう。

 

今後も増える空き家や耕作放棄地、それを考えると時間が経てば経つほど有利になると思うんよね。

 

ゆる〜くチェックしときましょうかね。