六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

正月でも生きとった海辺のカイアポ、持ち帰って手当てします。

だいぶ寒くなって、畑のサツマイモのつるはどこもダメになっております。

 

しかし、先日ダメ元で海辺に植えたカイアポを見に行きました。

 

なんと、生きとるじゃありませんか。

f:id:taro6zaki:20210104001908j:plain

 

どっひゃ〜っ!!!

 

正月の寒い時期なのに、なんでじゃろ?

 

先月、近所の畑でFさんの分を収穫せにゃいけんようになり、海まで行く余裕がなくなってもうた。

 

それで、ほったらかしになっとったんよね。

 

しかし、不思議じゃのう。

 

まあそんでもええか、とりあえずまた次のデータにはなる。

 

今年は、海辺の畑もまた整備し直そうと思います。

 

まあ丸々無事いうわけじゃないけえ、運がよかったと言うべきなんかねぇ。