六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

ベータ人に非ずんば人に非ずか?それはない。しかし、マヌ系に非ずんば真の芸術家に非ずは、その通りらしい。

私の発見した魂の民族判定なんじゃけど、いろんな民族がおることがわかる。

f:id:taro6zaki:20190806004352j:plain

f:id:taro6zaki:20190806004408j:plain

 

ただこの民族の秘密を知ることで、そのことを鼻にかけて自慢し、他の民族を見下すような輩もおる。

 

たしかに、民族のアベレージの高低はある。

 

しかしいろんな尺度の優劣があり、ここはええけどこっちは不得手とかいうのは大なり小なりある。

 

知り合いのベータ人で、セシウムカルトn崎がおる。

f:id:taro6zaki:20190915001235j:plain

 

こいつは、ベータ人であることが本人的には自慢のタネであるらしい。

 

そうかそうか、ベータ人がそんなに偉いのか。

 

まあ私自身もベータ人じゃけえ、その特徴であるダイナミックな動きとかは、まあ悪くないとは思う。

 

しかし、ベータ人ならではのアキレス腱があることも事実。

 

自我やエゴが強く、進化に特化したベクトルのために周囲を荒らし回ることがある。

 

さらにn崎はその中ではラファエル系に属し、その芸術的才能も自慢のタネなんよ。

 

現在、巷で見かけるラファエル系は少ない。

 

それは、彼らの多くが堕落して地獄から出れんようになっており、転生可能領域におるのが少ないんよ。

 

ベータ人でも、そんなクソな種族じゃなくてほんまよかった。

 

どんな民族でも、素晴らしい人はおる。

 

ベータ人に非ずんば人に非ずいうのは、大間違いじゃのう。

 

ベータの中でも、ラファエル系は芸術家民族じゃったのう。

 

そんなら、その芸術の世界とかではどうかのう?

 

芸術家民族いうたら、オリオン座のマヌ系がおる。

 

この人らは、高等芸術と純系最強いう技がある。

 

純系最強いう特性があるのはこの民族だけであり、そのことゆえに芸術家民族の中でも別格よね。

 

完全なそれを発揮したマヌ系の人はおらんじゃろうけど、そんとなもんは他の民族では真似できん。

 

芸術の面でそれを活かした何かができる以上、マヌ系に非ずんば真の芸術家に非ずはその通りのようじゃ。

 

マヌ系以外は、芸術家民族いうても関心があって取り組んどるだけなんよ。

 

非芸術家民族と資質は変わらんわ。

 

マヌだけサラブレッドで、あとは駄馬の集まりよ。

 

n崎が偉そうにゴタクを並べたところで、その奏でる音が全てを証明する。

 

曖昧模糊とした芸術のレベルの判定は、スイッチを押した時に再生される音質に反映される。

 

セシウムカルトn崎は嘘をつくんじゃけど、音の波動は嘘をつかん。

 

元祖地球悪性民族が、芸術なんぞ笑わせんじゃねぇわ。

 

地獄芸術も人に非ずじゃのう。