六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

これから、九州に行ってきます。今年も、動きやすい時期に用事を済ませます。

これから毎年恒例の、九州へ行ってまいります。

 

ちょっと今回はあいにくの雨なんじゃけど、まあしゃ〜ない。

 

それで、たけした君に海水と灰を届けるのと、新規の人のレクチャーをしてきます。

 

昨年出てきた人なんじゃけど、昨年はコロナで話ができんかったんよね。

 

たけした君に関しては、今回もちょっと都合が合わんのよ。

 

それで、とりあえず海水や灰も届けてもらう感じなんよ。

 

あと、2人には女貞子コーヒーを持っていって、飲んでもらうんよね。

 

車内では、執筆していきますね。