六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

抗がん剤闘病のぽんた、筋トレダメージを外して軽くした。これでどうなるかなんよ。

やはり筋トレには筋トレなりのリスクがあるんよね。

柏のぽんたはプロレスラー並のマッチョマン。

あの鍛え方はある意味すごい。

ただ、すごいなりの反動があった。

昨年後半に癌に倒れた。

思いつく邪気を抜き、当初は副作用が軽かった。

しかし、ここのとこきつくなってきたとのこと。

そんで筋トレダメージを抜くことにした。

まず筋トレ特有のダメージがあり、その奥に赤いスターボールでとれる慢性疾患ダメージがある。

しかもこの慢性疾患ダメージは、筋トレダメージをはがさん限り取れんようになりよる。

私の考え通り、筋トレ邪気が専用のスターボールでの波動電位交換法で4回、その後の慢性疾患ダメージが2回分邪気が取れた。

基本的に、目先の邪気抜きで取れるもんは取るべき。

そんで、いつもは健康人向けのスターボールで取りよった。

しかし、それで取れずにたまり、でかくなっていきよる邪気は、どこかで病気を作る。

筋トレでムキムキになると、ぽんたのように見かけ上、超健康に見える。

しかし、どこかで炸裂する爆弾を育てとるいうことよね。

そういう意味からすると、私もある程度のところで抜いとかにゃいけんのんよね。

インチキ放射能手抜き測定野郎、カルト信者体質のn崎n詐欺とかも、筋トレしとるとか言うとる。

そんで福島に放射能測定に来ない私を、ボコボコに叩きのめすとか言うとった。

しかし、被曝で体調が悪く、なおかつ仕事で忙しく睡眠時間も少ないとも言うとる。

そんなやつが筋トレなんぞ続くわけがない。

筋トレか仕事の多忙が嘘。

被曝や筋トレや疲労の邪気がたまりまくり、面白いことになりよるじゃろうね。

n崎はこのまま被曝モルモットとして、肉体を崩壊を観察するとして、ぽんたの副作用はなんとか軽く済むようにしたい。

現在の医療の力でなんとかなる部分はその効果を活用するとして、それでも無理な部分はうちらの技で援護する。

被曝を推進するセシウムn崎には早う死んでもらいたいんじゃけど、ぽんたのデータは今後増えるであろう被曝発病の対策に役立てられるじゃろうね。

病気になりたい人や死にたい人は、n崎オススメのセシウム料理を食べましょう。

セシウム丼やらセシウム定食をどうぞ