六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

東日本大震災被災農地74%が復旧。福島は3割にとどまる。変な期待持たせてそんなことすべきじゃない。

農林水産省は昨日、東日本大震災から5年を迎えるのを前に、農林水産業の復旧復興状況を公表した。

青森、岩手、宮城、福島、茨城、千葉の6県の被災農地では、がれき撤去や土壌の塩分除去が済んで農作業を再開できる状態となる農地は1月末時点で74%となり、1年前に比べ4%増えた。

ただ、東京電力福島第1原発事故の影響が大きい福島県に限ると、復旧割合は33%(前年は30%)にとどまっている。

東日本大震災の被災農地は6県の合計で2万1480ヘクタールで、このうち復旧農地は1万5920ヘクタールとなった。

県別では、岩手県が被災農地の67%に当たる490ヘクタール宮城県が88%の1万2660ヘクタール、福島県が33%の1820ヘクタールの復旧が済み、残りの青森、茨城、千葉の3県(計950ヘクタール)は復旧事業が完了した。

こんなの青森ぐらい離れておればやる意味もあるんじゃろうけど、特に福島なんかは変な期待持たせてそんなことすべきじゃないのう。

放射能汚染がなければ意味のあることも、原発事故があったその近くを復旧させるなど狂気の沙汰。

知り合いのインチキ放射能手抜き測定野郎、カルト信者体質のn崎n詐欺は相変わらずセシウム料理のアップに余念がない。

私を無視するとか言いながら、障り持ち芸術家民族の習性で悪口が気になって無視できない。

このセシウム野郎n崎が食べるセシウム料理をよ~く見といて下さいね。

見た目に美味しそうに見えて、実際に美味しいんじゃろう。

しかし確実に病気を作ります。

n崎はセシウムが大好物、真似する人は自己責任です。

インチキ科学者K誠と一緒になってセシウムを安全言うセシウムカルト。

そのうち違う核種でも汚染されます。

こいつらセシウムカルトでは、セシウムカリウムは同じとか、放射性セシウムは放射性カリウムより安全とか言うております。

そんな学説どこにありますか?

こういう狂信的セシウム信者は、被曝モルモットとして放射能の危険性を知る意味で観察しましょう。

セシウムn崎は、ことあるごとに体調の悪さを言うております。

安全ならセシウムで健康になっといておかしくはないはず。

いろんな不具合があるんじゃろうけど、何が致命傷になるかじっくり観察して下さい。