六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

長時間の場合、波動の焼け石の持ち方は、分散持ちがええ。

ここのとこ、時間差労働で長時間の日と短時間の日が交互になる。

短時間の日は楽なんじゃけど、長時間の日はさすがに疲れる。

12時間ぐらいの日なんか大変。

こういう時波動の焼け石は力を発揮する。

さすがにたくさん必要になる。

これで持ち方なんじゃけど、例えば20個あったとして、昼休みや夕方休憩の時にチェンジします。

まるまる20個持ちっぱなしにすると、石が吸った邪気が還流したりします。

最初10個持ち、昼休みで5個、夕方休憩で5個に交換するのがええね。

こうして邪気を吸わせて劣化したもんを焼き直す、それを12回くり返せば賢者の石になる。