六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

新型ビニールハウスの話、さてどうなるか?

たけした君のとこに新型ビニールハウスの話が来たらしい。

柱もなく台風でも飛ばされない。

人がのっても平気。

農薬も要らない。

ほんとなら200万かかるとこ、理解できる人はモニター使用できるとか。

なんでも、そこの会社では、技術力のある若い農家を求めとるらしい。

技術力があっても年寄りじゃダメだし、若くても家畜のような農家じゃ意味がない。

家畜のような農家とは、政府の補助金をアテにしとる一般農家。

そんな農家ばかりじゃ。

そんなら私はどうじゃ?ってたけした君に聞いてみたら、ああ、そうだ六崎さんならこの話理解できるって言う。

なるほど、私やたけした君なんかはコンセプトは違うけど農家で言うと家畜じゃなく、野性動物。

1年ぐらい様子見してやれるようなら参入かな?

とりあえずその前にその会社の人に接触してみにゃわからんね。

うちらの仲間内で能力的にイケそうなのは、あと柏のぽんたと広島のオルゴンMかな。