六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

魔炎気の各植物の炎のバージョン変身。

仲間内で魔炎気を持っとる人は少ない。

また、植物の炎を操る力ある人も少ない。

両方操れる私にしかできん芸当で、魔炎気の各植物の炎バージョンいう領域を開拓した。

魔炎気あるのは、しろみさん、たけした君、ぽんたとCちゃん。

いずれもセイタカアワダチソウとかを直に燃やしたことないけえ、無理。

セイタカのキャリアがかなりのオルゴンMは、魔炎気がないけえ、魔炎気獲得しとるならセイタカアワダチソウの炎バージョンができる。

う~ん、これは何じゃろか?

ここらへんになると、かなり難易度が高くなりよるけえ、コメントのしようがない。

魔炎気保持者は、炎の力を立体化させてさらに数値を上げ、ひたすら焼きまくりコツを掴むだけ。

どっちがどうかじゃのう。

たけした君やCちゃんあたりが焼くのが近そうじゃのう。

とりあえず、変身技を使える人は、私の魔炎気の各バージョンには変身可能です。

やっぱりセイタカが強烈じゃのう。

私の魔炎気と一緒になることで、どんな効果になりますか?