六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

高速増殖炉もんじゅの核燃料輸送船、開栄丸について廃止含め見直しの声。

政府の行政改革推進会議は昨日午後、予算の使い道を有識者が公開検証する秋の行政事業レビューで、高速増殖炉もんじゅを運用する日本原子力研究開発機構の事業内容について精査した。

河野太郎行革担当相は同機構が所管し、長期間使用されていない核燃料輸送船開栄丸について、維持費がかかるだけだと断じ、機構に交付金を支出している文部科学省に対し、廃船を含めた船舶管理会社との契約見直しを指導するよう求めた。

議論で有識者は機構の体質そのものに問題があるとの認識で一致。

支出のうち、開栄丸の維持費など多くの契約書が秘密事項となっている点を改めるよう求めた。

高速増殖炉なんか危険で実用化のメドが立たんけえ、やめたらええんじゃ。

安全な原発なんぞ存在しない。

原発そのものもやめるべきじゃ。

知り合いのインチキ放射能手抜き測定野郎、カルト信者体質のn崎n詐欺が、後出しじゃんけんのように言うとる福島原発安全理論も、真っ赤な嘘。

やつは福島原発安全を言うことで、被曝の巻き添えを増やします。

関東では知り合いが癌になり、ちょっとまずい状態。

n崎の誘いで福島の放射能測定の話があったんじゃけど、断って大正解。

現在見かけ上元気な人つかまえて、病気はないとほざくn崎。

全国の白血病の数が、原発事故の前に比べて7倍に増えた現実をどう思うとるんかのう?

私が5年で全滅すると言うたと嘘をつき、全滅せずに嘘つき呼ばわりされるとか言うてますが、n崎こそ既に嘘がバレて、嘘つき呼ばわりされてます。

私は5年経つと病気が爆発的に増えるって言いました。

5年経つ前から増えとる有り様。

また、このブログのコメントらんに私を放射脳呼ばわりして噛みついてきた人おりますが、私は危機管理の立場から発言してます。

それを放射脳と言いたいなら言うとりゃええんよ。

放射脳呼ばわりされて命が助かるんなら、その方がええわ。

危機管理のなさから、安易に被曝したり原発推進したりするのやめましょう。

原発をなくしましょう。