六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

スターボール、久々の登場。今度のは炎の魔法力、今のところプロトタイプです。

久々にキマシタ。

スターボールです。

炎の魔法力のやつです。

セイタカアワダチソウキョウチクトウコセンダングサの3種類の炎です。

これはまだプロトタイプじゃけえ、これにバカナスを加えた4種類のやつをまずやりましょうかね。

いずれ、プロトタイプにタケニグサ加えた4種類のやつをやりたいです。

仲間内は、いずれぽんたから配信されると思います。

炎の力を一点集中するスターボール、さらに効果は凄いでしょう。

こいつがあれば、大概のもんには効くんじゃないんかねぇ?

私単独のパワーじゃないけえね。

私も炎の活用能力も上がっとることじゃけえ、炎の魔法力を操った私のパワーとも言えるかな。

炎を操ることは魔炎気を操る上でも役に立とう。

魔炎気持っとる人少ないけえ、これは次の課題じゃのう。